こんにちはニコニコキラキラ

前回のアメ限記事では、大荒れ失礼しましたお願いアセアセ
気にしてなかったですが、普段からのイライラが積りに積もってたんですね笑い泣き
適度に息抜きしないとなニコと反省しました真顔




改めまして…


ハートみなさまハート
門松明けましておめでとうございます門松
おせち本年もどうぞよろしくお願い致しますおせち



私は、年末年始も仕事が忙しく滝汗
またこちらはすごく暑いので、新年って感じが全然しなかったです真顔

関西にいた頃は、年末年始は毎年恒例だった大好きな夢の国で過ごしていましたおねがいラブラブ
それが今はもう出来なくなってしまったので寂しいチーンアセアセ
またいつかカウントダウンの雰囲気・お正月の雰囲気を味わいにパークに行きたいですラブ





さて、そんな今日は全然大した話ではないですが滝汗
そういえば、こんなことあったなキョロキョロ
っていう、FTW後日談をお話ししようかなと思います真顔
本当に大した話じゃないので、もしよろしければお読みください笑い泣き



宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


FTWで舞浜に滞在したのは、6泊7日キラキラ
そんな滞在する必要ある?って感じなんですがアセアセ
遠方の為、ヘアリハやネイルなどなど前日に予約を入れたりするとこんなことになりました笑い泣き

で、どこに泊まったかと言いますと…

サンルートプラザ(今は名前が変わってしまいました)に2泊キラキラ
ミラコスタに3泊ハート
ランドホテルに1泊キラキラ

の超豪華な滞在期間でございましたラブラブラブ





FTW当日は朝早くからチェックインの時間までみっちり詰まっていたので、お部屋に案内されて荷物を少し整理したらすぐに2人してベッドに倒れ込む笑い泣き

ちなみにお部屋は…
テラスルーム・ハーバーグランドビューにアップグレードしましたデレデレラブラブ


ハーバーグランドビューは2部屋あるのですが、私が今回泊まったのは、屋根のあるお部屋キラキラ
もう一つのお部屋もすでに宿泊済みだったので、どちらでも良かったのですが…
屋根付きのお部屋には、苦い思い出がありまして滝汗
3年前の年末に泊まった時にシャワーのお湯がいくらやっても出なくてえーん
案の定、寒い冬にぬっる〜いお湯でお風呂に入ったので、風邪を引いてしまい次の日のディズニーを台無しにしてしまったのですゲッソリ
一泊10万以上するお部屋でしかもなかなか予約も取れないので、当時はかなり凹みました真顔

だからいつかリベンジしたいと思っていたのでラッキーでしたニヤリキラキラ
今回は、何も不具合は無く快適に過ごすことが出来ましたOKラブラブ




挙式当日の夜ご飯は、パークに入ってマゼランズで素敵ディナーをする予定だったのですがもやもや
あまりの疲れ&眠さにキャンセルガーン
イクスピアリまで歩いて行ってご飯食べました笑い泣き
その帰り、挙式でお世話になったキャストさんと遭遇キラキラ
先程は、ありがとうございましたラブラブラブとお礼を言いつつさようならバイバイ





次の日、夫はお友達と遊びにランニング
私は、兄が滞在中だったので兄と2人で遊びましたニコニコ
挙式の次の日から別行動ておいでニヤニヤ
お付き合いが長いと旅行中ずっと一緒とかじゃなくても平気真顔
むしろお互いしたいこと出来る日があった方が私は楽チンニコラブラブ

夜は合流して夫のお友達とご飯を食べましたキラキラ
この日のお部屋は…

テラスルーム・ヴェネチアサイドキラキラでしたデレデレ
スペチカテゴリーは婚礼枠で連泊は残念ながら出来ませんパー注意
なので、私は挙式当日を婚礼枠で成約時に予約してもらって後泊は自力でスペチカテゴリー予約して、あとで割引適用になるようにサローネに電話して婚礼枠に振り替えてもらいましたニコ

今でもこれは出来るのかな??
もしかしたら、今は変わっちゃってるかもしれないので担当さんに確認してみてくださいお願いアセアセ




挙式から2日後キラキラ
この日は、夫と2人でパークへハート
FTWしたら貰えるバッジを恥ずかしながら付けてインしましたデレデレラブラブ
が、あまりそういうのを付けるのが嫌いな夫は拒否真顔
やりとりしてたら手が当たった拍子で缶バッチを落としポーン
ストーンのミッキーの部分が取れましたゲローゲローゲロー
一回も付けずに壊れた真顔
普通に接着剤付けたら直るんですけどね真顔



私は怒りが収まらず…真顔
初めてパークで大喧嘩笑い泣き
挙式2日目でーすニヤニヤ
普通はまだ幸せな気持ちなはず…真顔
お互いかなりイライラムキー




7月に終わっちゃうからってお昼をホライズン予約してましたが、喧嘩して行かない!!ってなりかけました真顔
結局は、仲直りして行きましたけどニヤニヤ


お昼食べてこれからどうしよっかキョロキョロ
とぶらぶら歩きながら話していると、夫の様子がなんかおかしい真顔
頭が痛い、身体が痛いと言い出し真顔
ホテルで休みたいと言ったので、少し早いけどランドホテルにチェックインアセアセ
その前にイクスピアリに行って薬とユンケル買いましたニコ


この日のランドホテルのお部屋は…
キャラクタールームカテゴリーの工事部屋おねがい
パーク側ちゃうし、工事部屋とかじゃないとなかなかキャラクタールーム泊まらへんから全然いいわ〜おいで爆笑ラブラブ
しかもむっちゃ安いしグッキラキラ
どのキャラクタールームかなデレデレ
出来れば、大好きな美女と野獣ルームがいいなぁ酔っ払い


さて…
案内されたのは…




この絨毯でお分かりですよねデレデレラブラブ




美女と野獣ルームでしたハートハートハート
扉開けた瞬間…
きゃーーーーラブ
うっさいくらい叫びましたラブ
部屋のあちこち全部がもう可愛くてラブ
本当に幸せなお部屋でしたラブ











お部屋もむちゃくちゃ広くてデレデレ
超快適キラキラ
工事部屋じゃなかったら高いお部屋なんやろうな滝汗
しかも美女と野獣のお部屋って人気じゃないですかえーん
なかなか予約取れないイメージがありますアセアセ



あ、夫の体調ですが…
熱がありました真顔
ホテルで体温計借りて測ったら…
39℃ポーンポーンポーン
おい!挙式の疲れが急に出たか!?
ほとんど準備もしてないのに!?
何故真顔

ということで、昼からお一人様決定笑い泣き
風邪引いてるから看病とか…しません笑い泣き
だってまだまだやることあるし、移ったら嫌やし真顔
夫は私も疲れてるはずやからゆっくり休めば?と言っていましたが、挙式で使用した大量の段ボールを次の日郵送しないといけないのでその片付けしたりパーク行ってご飯食べたりしてましたニコ
相変わらずひどい嫁だな笑い泣き



解熱剤飲んでずっと寝ていたおかげで、次の日は熱も下がり元気でしたニコニコ
帰る日なんですけどねニコ

最後はパークには行かず、お世話になった気象神社へお礼参りに行ってきましたおねがいラブラブ




4月に書いた絵馬神社
雨で字が消えちゃってるところもありますが、無事残っていました照れキラキラ
ちゃんとありがとうの気持ちを神様に伝えて帰りました流れ星

長かったようで短かった舞浜滞在ニコニコラブラブ
次はいつ行こうかな??照れ
と帰りの飛行機で予定を立ててましたが、まさか妊娠してるなんてねびっくり






以上で後日談おしまいですニコ
本日もお読みいただきありがとうございましたおねがいラブラブ
では手乙女のトキメキ