おはようございます乙女のトキメキ


クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

皆さまのところにサンタサンタクロースサンタは来ましたか??
私のところには、何もなかったですムキー
こりゃサンタさんに抗議しないといけないです真顔

あ、でも任天堂switchのガッキーがCMやってた身体鍛える系のリングフィットアドベンチャーっていうソフト筋肉の購入権利の抽選に結構前に応募してたのをすっかり忘れてて滝汗
昨日、お店から電話かかってきて購入権利獲得しました真顔

夫が全国的に品薄らしいでって言ってたのを聞いて、じゃあ応募するだけでもしてみるか真顔ってしただけなんです滝汗

それがクリスマスプレゼントなのかな真顔
え。それ自分で応募したやつやん真顔
え。しかもむっちゃ欲しかったやつちゃうし真顔
イヴに電話くるってことは、もしかしてサンタさんからのメッセージで産後はこれで鍛えろってか真顔


当たってしまったものは仕方ないのでショボーン
購入しましたキョロキョロ
札束8,118円なり〜札束
地味に痛い出費だ滝汗






FTWのレポ自体はもう終わっているのですが、私がWDやCDで使用した小物の写真をカメラマンさんがせっかく撮ってくれていたので、そちらの紹介ですキラキラ



注意写真地味に多いですアセアセご注意下さいアセアセ注意



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


まずは新郎ブートニア赤薔薇
私のブーケのお花からバランス良くフローリストさんが作ってくださいますおねがい


ルビーノに合うかどうかなんて全く考えずに、私が持ちたい!!ってだけで選んだブーケなので少し心配でしたが滝汗
そんなに悪くもなく…ニコ
ちなみに新郎のブートニアの下についてるゴージャスな飾りはルビーノの付属品ですデレデレラブラブ

新郎衣裳が決まる前に、新郎用の飾りを購入しましたが全く使用せず真顔無駄になりましたもやもや
まぁ、安いやつやったからいいんですけどアセアセ
こんな事もあるので、皆さま行動が早すぎるのも無駄遣いになる事があります笑い泣き


で、私のブーケ花束
これは元々オンラインに載ってあったブーケに青い小さなお花を追加で入れてもらいましたおねがいラブラブ
なので、形はこのブーケ好みだけど色味が…キョロキョロ
とかがあればフローリストさんに相談すると変更出来るみたいですニコニコ
ただ、オリジナルドレスに合わせて作ってあるブーケは確か変更が出来なかったはずなので、その辺は打ち合わせ等で確認お願いしますお願いアセアセ
またお花の変更や色味の変更で追加料金がかかっちゃう場合もあるとのことですアセアセ


ティアラまじかるクラウン

実は私…ティアラには全くこだわりなくて滝汗
FTW花嫁さまが、試着なんかでよく付けてらっしゃるミッキーティアラは、私には背が高いし大きいしでティアラだけ浮いちゃって全く似合わなかったんです笑い泣き
だから早々に諦め真顔
・こだわりなし
・付ける時間少ないから興味なし
・誰もこれが本物かどうかなんて両方を見比べる事ないねんから、小さくてBFの無料のイミテーションのやつでいいや真顔
って思ってました口笛

で、WDの小物合わせの際に小さめティアラで持ち込みのイヤリングとネックレスに合わせるからパールの物を用意してもらって試着ダイヤモンド

試着する前はティアラよりカチューシャにしようかな…ニコ
って思ってましたが、やっぱりベール付けるなら王道でティアラがいいなキョロキョロってなりましたキラキラ


選んだティアラは、夫がこれいいんじゃないニコって言ったこちらにまじかるクラウン



(画像はお借りしています。)

ミキモトさんのやつに決めました乙女のトキメキ
レンタル料が結構しまして滝汗
まさかここにきて小物にお金かかるなんて思ってなかったので、どうしよう滝汗かと思いましたが、まぁ夫が選んだしな真顔って開き直りました笑い泣き



アップの写真でお目汚し失礼致しましたお願いアセアセ

そしてネックレスとイヤリングは…
FTWの花嫁さまが購入戦争と仰っているアセアセ
An Ashleyさんのレユシット2を使用しましたデレデレラブラブ
私が購入した時は、そこまでだったので全然すんなり購入出来たのですが、今はそうでもないみたいですね滝汗

これも使用するか迷いましたが、せっかく買ったしな滝汗もうこれ以上無駄には出来んムキーと思い使いました真顔
でも、これ保管に気をつけないとイヤリングのミッキーの耳の部分取れます真顔
私、実際当日取れました笑い泣き
FTWではなく、FMHで笑い泣き
取れてること気が付かずに撮影してました真顔
終わって化粧直しの時に、担当さんが箱の中からポロって出てきたの見て慌てて接着剤で付けてくれました笑い泣き


CDのヘアスタイル赤薔薇
美女と野獣っていったらやっぱり薔薇赤薔薇
髪の毛を薔薇みたいにしてもらいましたデレデレラブラブ
で、髪飾りは特にこだわりなかったので生花の薔薇でミッキーを作ってもらいましたハート
が、しかし!
あまりミッキーと気付いてもらえず笑い泣き
よくよく写真見たら…ん?これミッキーじゃない?ぐらいです笑い泣き
うん。いいんです。だって自己満だから真顔


CDのブーケ花束
こちらもオンラインに載ってるブーケにお花の色を変更して作ってもらいました赤薔薇


結婚指輪結婚指輪
私より夫の方が色白い真顔
沖縄やのに真顔太陽サンサン晴れなはずやろ真顔
なんでや!私もそこまで地黒ではないはずですが
でも焼けると吸収しちゃうんですよね笑い泣き
これが原因でしょう真顔


自分の手が大嫌い真顔
昔っからコンプレックスチーン
デカイ・黒い・ゴツいの三拍子が揃ったこのおててパー
細くて小さくて華奢なか弱いおててに今でも憧れています真顔ラブラブ←いや、もう成長しきってるから無理やろ
ネイルはこちらも美女と野獣をイメージして挙式2日前にピアリにあるネイルサロンでお願いしましたお願いラブラブ
とっても素敵にしてくれてルンルンルンルンでしたキラキラ




以上で、本当にFTWレポは終わりですおねがいキラキラ
長々とここまでお付き合い頂きありがとうございましたお願いラブラブ
次からどうしようかな滝汗
誰が興味ある?の話ですが、10月末に行った夢の国の話でもしようかな笑い泣き
それでは手乙女のトキメキ