こんばんは流れ星でいいのかなびっくり

年内にレポを終わらせる為にも、駆け足で更新中キラキラ
本日二度目の更新でございます滝汗





前回の♡FTW当日レポ♡⑨の続きですニコ


注意写真多いです!ご注意くださいアセアセ注意



魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま



お友達との写真が終わり、やっとご飯が食べれるぅデレデレ
と思っていた矢先、司会者さんからお色直しの為新婦は席を離れるというアナウンス真顔

ポーンポーンポーン

内心、上矢印になりながら高砂前まで移動し、出口まで一緒に歩いて行く人を待ちますニコニコ


退場に選んだ曲は…

♡Brand New Day♡

はいデレデレ
皆様の記憶にも新しいキラキラ
東京ディズニーリゾート35周年のアニバーサリーソングでございますラブラブ
この曲、ほんとに大好きですハート
CMとかいろんなところで流れるたびに、ドキドキラブラブワクワクキラキラしてディズニー行きたいなラブ
ってずっと思ってました照れ
どこかで使いたかったのですが、使う場面が見つからず私のお色直し退場で使用することにニコニコキラキラ



エスコートしてもらう人はサプライズで兄と一緒にキラキラ
私は3人姉兄の末っ子なんですが、姉兄と3人で退場も考えたのですが姉にはベールダウンも誓約書サインもお願いしていたので、兄とだけにしましたおねがいルンルン
兄もまさか自分が呼ばれると思ってなくてびっくりしたみたいです笑い泣き


歩いてるところを見て泣く姉笑い泣き
私もそれ見て泣きそうになりましたが、グッと堪えて笑ったら顔面崩壊真顔


無事、出口まで行って退場キラキラ
扉出たらすぐに兄とはバイバイバイバイ
そのあとは介添えさんと一緒にプリマドンナへ行きましたニコ




その頃、新郎は…
数分お友達とお話しした後、退場キラキラ
新郎もエスコート役はサプライズでウインク


歳の離れた弟と一緒に退場しましたおねがい
一回りも離れてるのに、とっても仲良しの兄弟ですルンルン
選んだ曲は、トイ・ストーリーのきみはともだちニコニコ


退場する際に、

星腕を組む
星肩を組む
星手を繋ぐ

の3つから選べるみたいなんですが、手を繋いで出てきてました爆笑キラキラ


私たちが退場したあと、ゲストの皆さんはゆっくりお食事をしたりお手洗いに行ったりしていましたルンルン


受付や控室に飾っていた物たちはこんな感じで会場の出入り口のあたりに置いてありましたハート





元職場の大好きな先輩からは素敵なバルーン電報頂きましたラブラブ
仕事も辞めて1年経ってるし、仕事関係は一切呼んでいないので電報なんてこないこないおいで爆笑
と思っていたので、こんな素敵な電報が届いて2人してびっくりびっくりラブラブ
舞浜滞在中は、ずっとお部屋に飾ってましたが帰りは飛行機なので泣く泣く風船を割りましたえーんアセアセ


受付にででーんと座っていたミッキーとミニーは高砂へ移動あしあと
私たちが来るまでお留守番してくれてました照れラブラブ


プチキャンドルに点火してもらうのもサプライズでキラキラ
新郎・新婦の友人から3名ずつおねがい
名前呼ばれてびっくりしてる姿がビデオに映ってましたが、引き受けてくれてよかったですラブラブ



テーブルナプキンも新しくドナルドとデイジーが増えてました爆笑ルンルン


私たちのプロフィールビデオが流れて終わってから、お色直し入場ですハート
最後の最後まで時間かかったプロフィールビデオチーンアセアセ
結局最後はやっつけ仕事だったので、むっちゃしょぼくなってしまいました笑い泣き
でもみんな笑ってくれてたので、良しとします笑い泣き




本日もお読みいただきありがとうございましたチューラブラブ
次回から披露宴も折り返しになりますキラキラ
では手乙女のトキメキ