おはようございますニコキラキラ


今日で沖縄旅行ハイビスカス最終日…
特にすることもなくゆっくり過ごす予定です牛
滞在中ずっとこんな感じでしたがタラー



前回で撮影のレポは終わりましたが、FMHのデータの中には私たちの写真だけでなく、その時行ってるイベントの模様がわかるようなお写真もありましたおねがいルンルン
私たちの時は春のイベントだったので、うさぴよルンルン


この時期にFMHしたんだなぁお願いラブラブっていうのがわかって良い思い出になりますよねキラキラ


どんな写真があったかといいますと…
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ミキ広にあるライトキラキラ
後ろに朝練のバージが映ってますねニヤリキラキラ




ミラコスタ通りにあるタペストリーラブラブラブ
しかも大好きなミッキーとミニーデレデレハート
このお写真は少し暗めですが…アルバムに同じ写真が載っていましたが、そちらは修正かけたのかこれよりも明るかったですグッ




ででーんとうさピヨうさぎ



カフェ・ポルトフィーノ前のうさピヨ達うさぎ




パラッツォ・カナルにあるダッフィーとジェラトーニの絵カラーパレット
こちらは通常でしたニコ



曇りだったのでアセアセ
お天気の日に比べるとやっぱりタペストリーなんかも暗く感じてしまいますね滝汗


春は、たくさんのお花に囲まれる大好きな季節ラブラブと何年も前のショーでミニーちゃんも言っていたようにパーク内のお花が色とりどりでとっても綺麗でしたおねがいラブラブ
撮影の移動中もお花を見るだけでウキウキキラキラ




以上、5枚がデータに入っていましたニコ
ちなみに私のFMHのデータは170枚でしたニコニコ
アルバムは20カットですカメラキラキラ
うーん…これはFMHした皆さん同じなのか…な?
他の方はどうかわからないので比較出来ませんが…滝汗

こんなにたくさんのデータ見るの大変アセアセ
と思っていましたが、同じ場所・ポーズでたくさん撮ってるのであっという間に見終わりました笑い泣き


私たちは挙式同日撮影だったので、FMHが終わってミラコスタの中に入ったらすぐにプリマドンナへ向かい一旦お手洗いに行った後は、挙式リハーサルの準備に入りますニコニコラブラブ


挙式・披露宴のレポ…どうしようかなと思っていましたが、こんな私の挙式・披露宴でも有難いことに見たいと言ってくださる方がいらっしゃったので、また少しずつ書いていきますねー爆笑
ありがたや〜お願いラブラブありがたや〜お願いラブラブ


これで、FMHのレポはおしまいですバイバイラブラブ
本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコルンルン
では手