こんばんは流れ星

挙式まであと22日…。
喧嘩をすることなく当日を迎えれるように過ごしておりましたが、、、真顔

はい。昨日やっちゃいましたよね笑い泣き
夫と私の間の話ではなく…義両親に言われた一言がモヤモヤっときてそこからの発展ニヤニヤ

いつも一言多いんだよな…
いつもは流してるんですけどね。
平和主義な私はあまり争いごとが好きではないので終わらせましたけどね真顔


さて、そんな今日は前回の最終見積もりの詳細でもキラキラ

FTW&FMHをいっぺんにとも考えましたが、わかりにくいよなーアセアセと思ったので別々にしますねウインク




私たちはFMHは同日撮影ですカメラキラキラ
同日撮影の金額は257,000円〜

注意(2019年5月撮影時の金額です)注意


ここからオプションを付けるのかどうか
ドレスは持ち込みなのかレンタルするのか
にもよって金額は変わってきますので予めご了承くださいお願いアセアセ



私のFMH内容はこちらですニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


フォトグラーフィア・イン・メディテレーニアンハーバーカメラ
275,000

フォトグラーフィア・オリジナルビデオカメラ
109,620

新郎衣装FMH使用料〈ルビーノ〉スーツ
23,328

新郎靴スニーカー
3,240

新婦衣装FMH使用料〈デーアデルマーレ〉ウエディングドレス
47,952

新婦ミキモトFMH使用料リボン
5,400

新婦ストッキングデニム
2,160

オリジナルメイクアップバッグブラシ口紅
12,960



です真顔

はい。高くなる原因お分かりですよねニヤニヤ
ビデオですデレデレ
そう!フォトグラーフィアのビデオ頼んじゃったんですよー酔っ払い
当初はつけるつもり全ッ然無かったのに、ビデオをつけたお友達のお話を聞いて…
だんだん付けたい欲が真顔

そしていろいろとビデオについて調べたら…

ビデオむちゃくちゃよかったよー爆笑ラブラブ
悩んでるならつけたほうがいいよキラキラ

とのお声がほとんどラブラブ
これはもう付けとくかデレデレということで付けました真顔


あとは同日撮影でもオリジナル衣装やBFで小物をレンタルすると発生する使用料ゲロー

ストッキングも自分の持ち込み予定ですが、美容打ち合わせの時にミッキーストッキングの話を初めて聞いて入れてもらいましたラブ

オリジナルメイクアップバッグも通常のものでも十分でしたが、
せっかくなんやし後から欲しいって言っても無理やねんからつけたら??と夫が言ってくれたのでニヤリキラキラ






我慢せずやりたい事したからそりゃ金額かかりますよアセアセ
もちろん新郎・新婦の衣装や小物類を全てを持ち込みして要らないものを頼まなければ同日撮影でこんなに金額しないのでもっと安く出来るかと思います滝汗



以上でFMH編は終わりです流れ星
本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ
では手乙女のトキメキ




家の近くにいる子ヤギでもぺたり手
むちゃくちゃ人懐っこいヤギでとっても可愛いんですデレデレラブラブ