おはようございますおねがい

FTWについて動き出したので、少しずつ準備してますおすましペガサス
最近は旦那さんが重い腰をやっとあげて動き出してくれましたニコ

基本的にペーパーアイテム系はパソコンの得意な旦那さん担当照れ
私は隣で口出すだけ真顔


私の準備は買い揃えたりパソコンを使わずに準備出来るもの!!笑





そんな旦那さんが頑張って作ってくれました爆笑キラキラ
エスコートカード!!
FTWを成約する前からこれは作りたい!!と思っていたものキラキラ
席次表あんねんから絶対要らんし、結婚式終わったらゴミになるから渡す意味ある?アセアセって感じなんですけど…
なんでしょうね…憧れがあります…ショボーン
ほんとにただの自己満です真顔











これはまだ完成じゃなくて試しで作ってくれたやつですニコ
ここからまだまだ修正していく予定ですウインクルンルン
時間とかも席次もまだまだ詳しいことはわからないし…キョロキョロ



ちなみに私の1番気に入っているところは…
画像が粗くてわかりにくいのですが、ミッキーの手の辺りに書いてある

\Ha ha/


ミッキーがよく言ってる
ハハッ
がお気に入りですチュー

このエスコートカードを今度の打ち合わせに持って行ってこんなの使っていいですかー??って聞こうかと思ってますニコニコ
NGだった時は、、、
また考えよう滝汗滝汗滝汗


でも1つ問題が真顔
この座席指定券の印刷をどういう紙に印刷したら良いのかわからず困ってますショボーン
もしご存知の方がいらっしゃったら、教えて頂けると大変助かりますおねがいキラキラ


本日もお読み頂きありがとうございました照れラブラブ
では手