レッスンレポ~❣ | 長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

JSAアイシングクッキー、練り切りアート、JLAフラワーゼリー認定校、認定講師のsalon de yurion***です。長野県長野市千曲市上田市佐久市
長野市川中島駅より5分
自宅にてアットホームなお稽古サロンを主宰してます。完全予約制。自宅以外でも活動してます。

JSAアイシングクッキー、練り切りアート、JLAフラワーゼリー認定講師のsalon de yurion***です


今日はアイシングクッキー
ハロウィンハロウィンおばけレッスンにリピーターのHちゃんが来てくれました◡̈♥︎

作品はこちら⇣
{62CBF550-1A55-4E32-876F-47EDBCCAF4F1}
{4510386C-D059-4B08-81BC-37857AF3D42D}



今日は塗ったばかりのクッキーをひっくり返しちゃうアクシデントもありましたが笑

何とかリセットして可愛くできました

何度か体験してくれてるので、ライン引きはもうお上手です❢

今日は難易度高いカボチャのキルティングも挑戦してくれましたニコニコ

バランスよく3分割すること、文字を入れるのが難しぃって事でした。
文字は最後に入れるので、それまでの過程で上手に出来てると失敗したくない。って思ってキンチョーしちゃいますよねチュー

逆に文字を入れると私はデザインが締まる気がして好きですウインク

日頃は外で頑張ってるHちゃんですが、今日は息抜きになってくれたかな?

ありがとうございましたラブ