プレゼント( ´ ▽ ` )ノ | 長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

JSAアイシングクッキー、練り切りアート、JLAフラワーゼリー認定校、認定講師のsalon de yurion***です。長野県長野市千曲市上田市佐久市
長野市川中島駅より5分
自宅にてアットホームなお稽古サロンを主宰してます。完全予約制。自宅以外でも活動してます。

JSAアイシングクッキー、練り切りアート、JLAフラワーゼリー認定講師のsalon de yurion***です

今日はお友達がお仕事の独立で自宅サロンをOPENしたお祝いの席に呼んでいただきましたほっこり

彼女は夢に向かって一歩踏み出したのです☆
いつも笑顔の彼女の周りにはとても素敵な仲間がいて支えてくれているんだなぁ。。とお話しを聞いていて感動しましたキラキラ輝く女性❣️素敵ですよね☆

彼女に刺激を受けながらも私も今やっているアイシングクッキーに出会えた事で、新しい出会いがあったり、久しぶりに会えたお友達がいたり、講師として呼んでいただいたり、今までの私からは想像もできませんが、笑
この世界に出会えて良かったな。って思ってます←大袈裟…笑
まだまだ邁進中ですが、いつかは…(妄想中)笑www

今は子育てしながら中々思うように動けませんが、マイペースに自分のペースで進んでいきたいです。

今日はそんな彼女の為ケーキをプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ

土台はシフォン風でふわふわしっとりのスポンジケーキにクリームチーズでデコレーション❤️

見た目は置いといて、味は美味しいと思いますウインク

喜んでくれたかな?

{5C141652-7728-4A3E-81CD-C44BE6E97297}



↓只今の募集中レッスン↓

ハロウィンアイシングクッキー、練り切りアートレッスン( ´ ▽ ` )ノ
{DDC22E55-C414-46E1-AE93-44345B5CDCBD}{A63BD5B3-5806-4EB9-B720-64C1A8806872}



フラワーゼリーレッスン( ´ ▽ ` )ノ
{BEF12040-99BE-43F6-B096-F8F4950B9DB1}



キャンディブーケレッスン( ´ ▽ ` )ノ
{2CD29288-EA46-4A65-81D1-B67F53923624}{192D4FB7-F745-4BFA-AC5C-3FE5CDEA4EE4}