今日は出張レッスン◟̑◞̑~in千葉 | 長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

JSAアイシングクッキー、練り切りアート、JLAフラワーゼリー認定校、認定講師のsalon de yurion***です。長野県長野市千曲市上田市佐久市
長野市川中島駅より5分
自宅にてアットホームなお稽古サロンを主宰してます。完全予約制。自宅以外でも活動してます。

JSAアイシングクッキー、練り切りアート、JLAフラワーゼリー認定講師のsalon de yurion***です

毎年帰省の度、お邪魔させてもらっているお友達宅に今日は練り切り出張レッスン行ってきましたほっこり春休みの時から楽しみにしていてくれて嬉しいです♡
まぁ半分は遊びがメインなんですがにやり

小学4年生、真剣に集中してやってくれましたニコニコキラキラ

今日はまだまだ夏❢のスイカ、ひまわり…と
           先取りの秋❢ハロウィンを作ってもらいましたウインク

{150E1A07-0B50-4050-ABCF-5888BDE91D36}


{CEB7AFCB-1246-4C0F-B544-A80BE2DFC93C}

       夏休みのいい思い出になってくれたかな?
ありがとうございました♡


レッスン後は子供達は恒例のプールタイム爆笑キラキラ
今年は更にレベルした自宅プールで子供達も大はしゃぎラブラブ!ラブラブ!いつもありがとう❢ Iさん♡
{ECC07D5E-2C6C-4FEC-B102-5D4D6E94F063}