レッスンレポ❣ | 長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

JSAアイシングクッキー、練り切りアート、JLAフラワーゼリー認定校、認定講師のsalon de yurion***です。長野県長野市千曲市上田市佐久市
長野市川中島駅より5分
自宅にてアットホームなお稽古サロンを主宰してます。完全予約制。自宅以外でも活動してます。

今日は初めての練り切りアートのレッスンでした爆笑

アイシングクッキーでも来て頂いているリピート様のMちゃんですニコニコ
母の日にご自身で作った練切りを送ってあげるそうですニコニコ
冷凍保存が出来るので早めに作って保存が可能なのも練り切りのいい所ですウインク

作った練り切りがコチラ⇣
{930CA076-6405-4E6C-BA8C-DADC795F412B}
凄い可愛くないですか~ラブ
今日は飽餡、三角棒、茶巾絞り、外ぼかし、花心、型抜きの技法を取り入れながら4つ作ってもらいましたニコニコ持ち方や道具の使い方なども伝えながら作っていきます。初めての飽餡に少し手こずりながらも三角棒での均等な筋入れも綺麗に出来てますキラキラスバラシーキラキラ
ギフト箱は母の日仕様にしてお渡ししましたニコ
{36D43037-BE22-4324-8B92-558599D943C8}

母の日の練り切りアートレッスンやってみたい方いましたら7日午後のみまだ空いておりますので、良ろしければご連絡お待ちしてます♪

今回はアイシングクッキーレッスンの時とは段取り等違うためか、すっかりレッスン風景、生徒様の作品の写真を取るのも忘れてしまいましたガーン
画像も生徒様に送ってもらいましたぐすん気をつけょ~

引き続き下記スケジュールでレッスン募集してます

アイシングクッキー内容はコチラ★★★


予約、お問い合わせ
yuka272007@gmail.com

LINE

ID:yurion-27

salon de yurion***