今日のレッスン❣ | 長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

JSAアイシングクッキー、練り切りアート、JLAフラワーゼリー認定校、認定講師のsalon de yurion***です。長野県長野市千曲市上田市佐久市
長野市川中島駅より5分
自宅にてアットホームなお稽古サロンを主宰してます。完全予約制。自宅以外でも活動してます。

今日は前から楽しみにしてくれてた友達のTちゃん親子とTちゃんのお友達が来てくれましたニコニコ

内容はお子様にも人気のホリックさん希望でやりましたほっこり

色味がパステル系のカラーで可愛いですよねウインク


小学生のKちゃんも集中して最後まで頑張ってデコレーションしてくれましたラブラブ

お母さんもお友達のCさんも初めてですが、ラインが凄く上手に引けていたのと、大体皆さんクリームを控えめに塗る傾向にあるのですが、アドバイスいらない位可愛く盛ってくれました爆笑

また来たいと言っていただいたのが嬉しいですラブ

{1357C71B-0A18-4D34-AACC-35DFBC41D445}

今日はありがとうございましたほっこり



クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント
近々ベビマ教室をやってるお友達がママさん達にチラシを配って頂けるとのことで、試食作りましたニコニコ
{9739E782-6744-43F8-91EF-F63511137F6D}


来月のレッスン日はコチラ★★★


予約、お問い合わせ
yuka272007@gmail.com

LINE


salon de yurion***