今日、主人が会社の人達とゴルフの大会があり土曜日ですがワンオペでした。🥲


9時から12時まで長男のテニスがあったので送迎をしました。8時40分ぐらいに家を出て3人連れて出発🚗

送り終えてから10時から次男がお友達と遊ぶ約束をしていて、そのお友達は隣の隣の家に2か月前に引っ越してきたばかりですが次男の同級生で意気投合。頻繁に遊ぶように😅


でも、週末はぶっちゃけやめてほしい。🤣


その遊ぶ約束をしたお友達が10時前に外に出て虫探しをしていました。

近いのですぐに声で気づきます。


帰るとすぐに遊びはじめ長男のテニスのお迎えまで遊んでいました。


何が大変かというと三男です。😅 最近は兄達のお友達と一緒に遊びたくて置いていかれると泣くのです。外に行って一緒に遊びたいと。


でもでも、そうなると私も一緒に外出るよね?


ゆっくりいろいろやりたいのにできない。🥲


大変な週末に。。。


午後1時過ぎに主人帰宅。


もうその時点で私、ぐったり。🤣🤣🤣


ワンオペって大変すぎるー🥲