長男は数日前に、友達の輪にあまり入れないと言っていたので、かなり心配していましたが、数日後には学校が楽しすぎて今学期も皆勤賞とるグーと言っていました。ガーン

え?どーゆうこと?


数日前に悩んでいたことを心配していると伝えると、あー今は全然大丈夫だと😂

よくわからないですが、とりあえず大丈夫そうなので見守ろうと思います。🥹

子供って面白いですね。


頑張ってー👍👍👍


今日は三男と新しい児童館へ行ってきました。😊

おもちゃの量がかなり多く、電車好きの息子はほとんど電車で遊んでいました。😂

BRIOの電車がたくさんあり大満足していました。😍


スタッフの方も3、4人いて一緒に遊んでくれて助かりました🥹

スタッフの方と話をいろいろできて私もなんだかリフレッシュできました。😉


やっぱり人との触れ合いって少しは必要ですよね。🥹


幼稚園に行く来年4月まではお世話になろうと思える児童館でした。


三男は私の姿が見えなくなると泣き出します😭でも、三男だからそれもとても可愛いいと思えるんですよね。

だって数年後にはママがいなくてもへっちゃらになるんですから。🥹それも、今だけだと思うと寂しいものです。


主人意外の頼る人やサポートなしの3人育児、大変ですが児童館に行くことによって救われる時があります。😉


行き過ぎると疲れるから適度に行こうと思います。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

障子がびりびりにされてどうしようか考えています。

これは安いし良さそう😍😍😍