今日は雨が降っていたため午前中は児童館へ行ってきました。😌


最近は児童館行くより公園のほうが気楽だったりする。

児童館行く時ってママさん達がいるから、一応化粧して身支度して気合い少し入れないとですが、公園は薄化粧で適当な格好で出られるから気楽。笑


ママさん達との会話も楽しいですが、たまに自然いっぱいの公園に行って癒されています。


これからの季節はなかなか難しいですが、外の空気を吸って景色を少し眺めるだけで気晴らしになります。🥹どれだけ、疲れてるんだ私。笑


主人が早く帰宅してくれたら楽ですが、21時以降の帰宅なので全てワンオペで3人育児こなしていますが、時々心が折れます😣


そういう時に山や空を見ると落ちつきます。

何歳だ、私🤣🤣🤣


育児って適度に楽しないと行き詰まりますよね。

気楽にゆるく頑張りたいです。😌