少し前に栃木県にあるもてぎアスレチックへ行ってきました。🚗


ここは宣伝を見た次男がずっと行きたいと言っていた場所でした。


週末に行きましたがやはり混んでいました。


入場料とは別にそれぞれ遊び場ごとに追加料金がかかるのでけっこう割高に感じました。🙃

遊び放題のチケットもあるのでたくさん入りたい方はそっちの方がお得だと思います。


室内エリアに入場するのに40分近く待ちました。

子供達は待てないので主人と交代で並び子供達は外の公園エリア?のような場所で遊ばせました。










外を散策して歩く無料エリアもあります。



子供達は大喜びでした。🥹

いつも週末は長男のテニスの練習や次男の野球の練習があるのでなかなか遠出して遊びに行けないので久々に行けて良かったです。


40代になると疲れが抜けず翌日1日は足の痛み、眠気、だるさがありました。🙃


体力をつけるために運動したいですが、今は育児でそんな時間はありません。😭公園で三男を追いかけ回すのが1番の運動かな。😓

お腹のお肉が全然取れずTシャツをインしての格好は私にはできません。😂😂😂