三男が朝からやらかしました。


今日はピザソースを塗ったパンにチーズを載せてチン。簡単な朝ごはんにしましたが、、、


事件は起こり、少し私が違う部屋に行っていた間にピザソースを三男が手の届くところに置いたまま行った私が悪いのですが😓


全部中身を床にぶちまけられました。えーん


しかも拭き終わる前に、三男がまた来て滑ってまた足がピザソースだらけに😨😨😨


来ないでーと言っても通じません。😂


しかも、その後私は牛乳をこぼし、床を朝からかなり何度も拭くはめに😓


こんなドタバタな朝から始まりましたがすでに疲労困憊😵


そんな時は外に出かけて遊びに行こう!

遊びに連れて行きます🥹


fifth(フィフス)