最近、生理前の頭痛がけっこう酷く今回は3日前ぐらい前から始まりました。

毎日1回頭痛薬を飲みなんとか過ごしました。

本当はあまり薬に頼りたくない派ですが、子供3人育児しながらご飯や家事となると飲まずにはやってられず、、、


主人の帰宅時間は毎日21時半から22時頃なのでお風呂、寝かしつけまで全てワンオペです。😵

子供達は、平日は朝しか主人に会いません。🙃

お互いの実家も遠方のため頼る人もいないので体調崩すと大変です😓


上2人は小学生なのでお風呂も1人で入れるので問題ありませんが、2才の息子が最近イヤイヤ期が激しく、駄目ー!やだ!のオンパレードで😂

あと1年したら落ちつくのだろうか😅

兄2人の影響もありかなりやんちゃタイプです。

春休み前にはテレビを後ろから押して倒してしまい液晶割れました。😵

春休み中、修理や保険の人達のやりとりで日数がかかり、なんとTVなしの生活で結局買い替えになったのですが春休み最終日でした。

ノイローゼになるかと思うぐらい大変でした。😨



ドタバタな毎日ですが、40過ぎてからなんか、疲れやすくなりました。😵健康第一で頑張らないとですね。

あーきついきつい😂