こんにちはニコニコ


今日は20度超えなので外で遊ぼうと大きめの公園に連れて行きましたが、暑い🥵

これからの季節は外がきつくなりますね。😓


2歳の三男は体力が有り余っているのでお昼爆睡してもらうには外で走り回るのが1番なのですが。。


お昼いかに長く寝てもらうかが私には大事なので😅


室内で体育館の広さで遊べる場所があるのでそこに行くしかなさそうです。


来年からは幼稚園なのであと1年、午前中はどこかに繰り出さなければ🙃 41歳、体力的にはきついですが頑張らないとですね🙃


みなさんはどういう所に遊びに連れて行きますか?

やっぱり室内だと児童館とかでしょうか?


スーパーでの買い物も最近かなり大変です。

凄い早さで買う感じです。😂