長男小5、次男小2、三男2歳1ヶ月の育児をする専業主婦です。


来年から三男が幼稚園に入園するのでパートを始めようと思っています。

前職は営業事務をしていましたが、事務系はやめてドラッグストア等で働きたいなと思っています。

社員割引があったりするので主婦には良さそう。

立ち仕事なので体力は使いそうですが、時短で働くなら大丈夫かなと。


いろいろ調べたら、ドラッグストアなどで働く際に持っていると有利な登録販売者という資格がありすごく興味がわき勉強することにしました。おねがい


対策本をAmazonでポチっとしました。ニコニコ


ですが、覚える薬の名前が半端ない笑い泣きガーン


試験は年に1回しかありません。😅


なんとか隙間時間を見つけながら頑張ってみようと思います。‼️‼️

下の子が起きている時は全然できないのでお昼寝中に頑張ります。