”[4コマ]☆自分史@初恋☆” | 夢みる乙女ちゃん ~雑記ブログ~

夢みる乙女ちゃん ~雑記ブログ~

日々飛び込んで来る暗号通貨のニュース、気になった
人の記事紹介等がメイン(*^_^*)

初恋かぁ~

 

私の初恋は

予備校時代の友人

 

岡田君っていうんだ

 

あったときは

この世の終わりみたいな

感じで何に対しても

後ろ向きやったの

 

ゲームで仲良くなったのが

きっかけ

ほんとによくしてくれてたの

ご飯は普通にバシッと払ってくれてたし

普通に車道側歩いてくれてたし

リードしれくれてたし

 

そんな彼がある日突然

来なくなったときは寂しかった

 

けど戻ってきた時

めっちゃいきいきしてたし

ほんとに人生楽しんでるみたいな

感じがたまらなく好きやったね

 

だけど親と喧嘩して

友人の元に逃げるように

ひっこして変わった

変わってしまった

 

そのときにはよその

泥棒猫に取られてた後

だった

私のほうが私のほうが

って何回思ったか

わかんないし

 

まぁ今は過去の人だから

いいんだけど

 

まぁ悩むよね

 

けどおもろい男の子とか

よくよく考えたら

いるところには腐るほど

いるわけで

こっちの意識次第で変わるって

わかった

 

わかったから

その時の彼を

後悔させる事が目標

私をふった事

悔やませてみてみたいね

 

ほんじゃお知らせ

 

最後に10万で億万長者に挑戦ICO企画アップアップ

 

 

 

 

9/1からSCの2期販売中で

 

 

月利が9.5%

 

 

10万で毎月約1万ですラブ

 

 

 

毎月報酬が貰える凄いICOで

 

 

 

その凄さから警戒されてる方も多く居ます

 

 

 

しかし9/20にはウォレットが

 

 

 

発表になりバカ売れする可能性が有ります

 

 

 

この月報酬を複利で回すと

 

 

 

 

 

7年後に2億ハローキティ

 

試す価値は十分にある

 

 

 

 

↓申込は公式サイトから↓

REGAIN公式