”[4コマ]☆気になる言葉☆”.....気にした事ない(笑) | 夢みる乙女ちゃん ~雑記ブログ~

夢みる乙女ちゃん ~雑記ブログ~

日々飛び込んで来る暗号通貨のニュース、気になった
人の記事紹介等がメイン(*^_^*)

そんなんさ

気にならへん私爆  笑

 

うんなん言うたら

雑で適当でルーズで

チャラン・ポ・ランタンやで

ルンルン

 

いやホンマに笑い泣き

 

人どうこうより

自分がどう思ってるか

どうしたいか

のほうが大事ちゃうかな????

 

ちゃう!?ちゃうかな????

おかしな事いってるかな????

 

そうやんな普通!!!!

 

誰しも自分が一番かわいい

んやから

そうするよね????

 

えっ、ちゃうかったら教えてな

ホンマに!!!!

 

神経図太いからなんかな

あぁ~はいはい

ありがとうねやわ爆  笑

 

関係性の上で

言われる事される事で

ある程度お互いの人権人格

守れる付き合いぐらいなら

普通に出るしあることやん

 

なんかど~でもいい

 

私はその時間

別に充てたいかな

 

だって考えて~

 

その言ってくる相手に

反論するのに割く

1分1秒で何出来るか

めっちゃ出来んでぶっちゃけさ

それ相手の反論に

タダで差し出すんやで

だいぶアホちゃう

考えたらさ

 

カムアウトするせえへん

相手からど~みられる見られへん

大事っちゃ大事やけど

そこじゃねぇ~って言うね

それで埋没出来ひんとか

どうせ私の価値は

なんて言ってるなら

トランス化辞めたらホンマに

アンタが女性かどうかを

決めんのは他人とちゃうで

アンタ自身やで

それ以外に誰が

決めれん

その辺歩いてる赤の他人様が

言うてくれん????

 

ちゃうよね~どう考えても

 

顔がゴリゴリで男の特徴

残ってるから????

 

いや知らんし

そんなけイヤなんやったら

自己洗脳しいや

自己暗示かけ~や

ちゃう????

 

間違ってる????なんか??????

 

知識ほし~

ええねGood

けど言うてるだけ????

 

身銭切った????

長距離のとこ会いに行った????

聞きに行った????

聞いてる時プライド捨てれてた????

 

どれもこれも

ちゅうとで

やりきれてないんやったら

まずせ~よ

そっからやろ

 

それもせんと

ママ~って

ガキかそうかそうなのか笑い泣き

 

まぁ、この辺やろね

超成功しまくってる

当事者以外の当事者

に足りてへんのって

 

やった??

やってないなら今日から

意識して習慣化していきましょう

 

あぁそうそう

影でなんか言われたから言って

その場で相手したアカンで

じっくり煮詰めて煮詰めて

こっちのカードが量産されて

相手が油断した時にぶっこんだれ

それが一番出来る頭のええやつの

戦い方や

覚えときな

 

はい最後にお知らせ

 

お願い最後お願い

激アツICOのREGAIN購入まだの方

 

 

ビットコイン上がるから

 

 

上場後の値上がりもほぼ確実ですよ

 

 

SCトークンで月利9.5%をゲットしよう

 

 

↓申込は公式サイトから↓

REGAIN公式