家族全員 何だかあまり良くない事が続き

厄落としを兼ねて

神社へ⛩️


今回行ったのは
河口浅間神社⛩️でした真顔

はっきり言って
舐めてた滝汗

只今 絶賛 筋肉痛中

境内はとても素敵で
七本杉も見事でした

山道を登って行くと
「天空の鳥居⛩️」から富士山🗻が
拝めたり
その先には
「母の白滝」があって
そこまで行くつ も りでした
途中の「山宮」まで辿り着いた所で
私と長女は脱落ゲロー

次女と旦那ちゃんで突撃しましたが
ちょっと先で次女脱落
旦那ちゃん一人で
天空の鳥居⛩️まで行って
写メ撮ってきてくれました



その旦那ちゃんも

ここで脱落


次は「母の白滝」まで 車で行く

絶対


歩きは無謀な挑戦でした


でも、道も狭くパトカー🚓が山の上に向かって行ったので

多分事故してたんだと思う




帰り 河口湖駅に寄って

3月に

チャウヌとユンサナが写メ撮ってた

所で

チャウヌ好きの次女と

ユンサナ好きの長女の

写メも撮ってきた


同じ場所で写メ撮ってる

外国の方らしきお嬢さんがいたので


多分 Instagramにアップされてた

あの写真を見て

撮影しに来たんだろうなーと

微笑ましかったですデレデレ


すぐ近くには

全国的に有名になった

黒い幕が張られた歩道と

LAWSONの看板が見えてました


個人的には

何がいいのか

よくわからない写真だと

思います


もっと素敵な撮影場所

いっぱいあるのに


地元の人の迷惑になる行為は

ダメですね


でも 日本じゃない位

外国の方が溢れてました


それだけ済ませて

家に帰った私達


観光客の皆さまお疲れ様です

私も疲れましたチーン

足がいたーーーい笑い泣き