子供の育て方を間違えた かな真顔

「父の日」
ちゃんと旦那ちゃんに
感謝して欲しかったムキー

体調が悪くても
色々子供達のために
やってくれてるじゃん

全員 知らん顔
マジか と落胆しましたチーン

父親2人の写真の前で
愚痴ってしまいました真顔
2人 亡くなってます

長男は LINEでローソンで使える
2000円券を送ってきたみたいだけど
(セコい真顔
そーゆー事じゃないんだよ
なぜ直接顔出して
「いつもありがとう」の
感謝の言葉が言えないのか
ガッカリだよね

娘2人は シカトムキー

いいさ 将来 自分がそういうのが
どれだけ寂しい気持ちか
あじわうがいい

私の父親ではないけど
あたしだけ いっぱい伝えましたニヒヒ

長男からもらったローチケで
からあげくんとデザート買って
カロリー50%オフの
カレー🍛作って
2人で食べました真顔

かわいそうな 旦那ちゃん



母さんに 会いにまた行ってきましたが

前回より 弱ってました

なんとも言えない顔で見つめる次兄


そして 旦那ちゃんとイオン行った帰り

夕焼け🌆がすごかったので

写メ撮ってたら

たくさんの人達も

写メ撮ってたニヤニヤ笑


「父の日」「母の日」が楽しかったのは

幼稚園までだね

幼稚園までは 嬉しかったな


子供なんて そんなもんだ