今日はなんのひ?


阪神淡路大震災の日とか湾岸戦争の日って言ったやつぶっころドキドキ





18歳乙ww

18禁解禁しても嬉しくねぇww年とりたくないwwww 


もうまじ18かよ…おい…


キスしただけ それっきり 軽くフラれて ガッカリ
悔しさだけが たっぷり
ここで引くわけにはいかない
恋も常にギャンブル

飲み干された カクテル 行き場のない ピストル
今からが サバイバル 勝負はまだまだこれから 

なぜか 勝てない 君だけ堕ちない
この悲しみだけ消えない いつまでも忘れらない

BLACK JACK/Janne Da Arc

はー今日は親に起こされて時計みたらもう12時すぎてた… 

一体何時間寝てんだか(笑)


今日は昨日まで弟が柔道の試合にでかけてたので 

お土産にこれもらいました(´∀`)


友里の生活日記-200911231702000.jpg


美味しいドキドキ
信州限定の巨峰デカポッキーとりんごの味のきのこの山ラブラブ!






んで買い物行きました\(^O^)/


つけまなかったんで新しいの買いました 

今までのやつ高いから5こ入ってるやつにしちゃった(´Д`)


友里の生活日記-200911231704000.jpg

Ranzukiも発売日だったから買ってしまった 


ディズニーの服装とか載ってて我にかえった 


ディズニー行くのはいいがなにきよう…靴もない… 



金もない/(^O^)\オワタ








なんかまた眠い… 


最近寝ても寝ても眠い…やべーよ…

こわして なおして わかってるのに 
それがあたしの性格だから
もどかしい気持ちで あやふやなままで
それでも イイ 恋をしてきた
おもいきりあけた左耳のピアスには ねぇ
笑えない エピソード 

本当はせつない夜なのに
どうしてかしら あの人の涙も思い出せないの 


そばかす/JUDY AND MARY



はい、久しぶりの更新~ 


だってだるかったんだもんシラーハートブレイク


智のだるがりがうつった← 



はい、今日はスタジオでした~


へったくそーギター 


はやくうまくならなきゃなあ… 



んでカラオケ得意げ


世代が違うよ塁さんww
知らない曲ばっかww 



まぁ声の幅もわかってもらったしニコニコ




つかうちはじめてスロットしたよ… 



いや、やったことはあったよ和貴と 


でもスロットで金飛ばしたくないし(笑) 


大人は違うねww金持ちww 



コインじゃらじゃらでてきたww 




つかさつまりこの季節だよ 


もう外寒い 


冬は車だ 



免許欲しい~しょぼん









あー来週からテスト1週間前… 

やべえよ自由登校に補習だけは絶対嫌ドキドキ