☆13w0d☆ | ズボラなお母ちゃんの日常

ズボラなお母ちゃんの日常

7歳差の子育て中、1人目10キロ太るが克服し2人目15kg太りまた過食症、大好きな筋トレ馬鹿なお母ちゃんしてます。

hello.

今日から13wー!



つわりはピークを超えたのか

慣れてきたのか?

ずーっと気持ち悪いけど

吐く回数が減ってます笑い泣き

昨日派手に夕飯リバースしましたが、、、

子宮が膨らむ勢いなのか

下痢なのか

腹痛凄いですゲッソリ


昨日健診で

保健指導と血液検査🩸5本

保健指導1人目やった覚えが全くないです!

血液検査がつわりで脱水状態なので

ポタッポタッとこれ5本取るのに、、、。

凄い時間かかりましたチーンウェッ

10時30分予約→13時会計

・傷病手当金書類
・母子連絡カード
・健診代

11000円真顔

マル福は月が変わるので今月は
払い戻し自分でして下さいと言われましたアセアセ



エコー↓


おーきくなってるおねがい

男なのか女なのか周りがどっちどっちと
せっかちに!

私はもはや健康的ならどちらでもいいです。

娘のおさがりありますがメンズでも着せます笑

保健指導で、娘の時は後期に食べれるようになり
15キロ増しで出産し超難産

体重はつわりで減った体重からカウント
すると言われて滝汗

無痛にするなら太らないこと、
つわりは必ず終わります。
産むまで吐いていたのは食べすぎです!

と、ある程度の時期が来たら終わって
多分食べすぎな人が後期づわりに悩まされるのかと

なんせ6年経ったので年齢的に前回と同じようになると
超超難産になりますよ‼️と

もしや、無痛が効かないとか
そういう人は太ってしまったのか?疑問真顔


今はつわりでマイナスだけど

無痛分娩絶対希望なので

体重コントロールしますもやもや

安定期入ったら運動します‼️

それまでにスッキリしてますようにゲロー


CYA