尼崎

 

今日はお仕事お休み。

真っ先におじいちゃんとどこ行こうか、、!と想像するキョロキョロ

やっぱり喜んでくれるかなスターと考えると何でもやる気になる音符

 

そうだびっくりマーク

おじいちゃんの習い事でのお友達が尼崎駅近へ引っ越されるそう。

だから「一度尼崎の大きいマンションを見にいきたい」とか言っていたな

 

きまり!飛び出すハート

おじいちゃんに伝えると、、、目がパッびっくりと明るくなる。

 

レッツゴー!口笛

 

お昼はゆったり台湾料理を食べて、それからカフェ

じっくり、雑誌を読むおじいちゃんチョキ

 

それをぼーっと見る私ほっこり

 

気づかず、「我がままになってよい」という雑誌をうんうんぼけーと読み込むおじいちゃん

 

平和だなあ花花

 

 

 

帰り際歩いているとき

おじいちゃんふが「こんな日が毎日だったらいいなあ照れ」とポツリ。

 

まだ93歳、まだまだ93歳びっくりマーク

楽しいこといっぱいしましょうぞ、おじいさん!!!

 

私がもう少ししたら車の練習するから(現:ペーパードライバー)

 

人生の幅が広がるぞい!よーしまってろーい!完了