おはようございます。

 

 

お裁縫、お洋服作りで

日々の暮らしを丁寧に.。

私らしさを叶えて、豊かな時間を

過ごすお手伝いをします。

 

 

ソーイングルーム*ユリノワ

小時田友里です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この着物は、

 

柄や雰囲気が好きで、

 

なかなか手放せなくて…

 

 

 

 

でも、着物は着る機会がない

 

そんなお声から作った、

 

親子でおそろいのワンピース💕

 

 

 

 

 

 

 

 

写真屋さんで、

 

家族写真を撮られたそうで、

 

新しいかたちの思い出に

 

生まれ変わることができて

 

そういった伝承の仕方も

 

良いな♡と思いますね^^

 

 

 

 

そして、新たにオーダーを

 

いただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい雰囲気の

 

こちらも、お気に入りの帯で、

 

何かにできないかという事で、

 

こちらはクラッチバッグに♪

 

 

 

 

パールとフリンジを組み合わせて

 

欲しいとのことで、

 

材料を、

 

セレクトしてきたところです。

 

 

 

 

材料を準備して並べて、
 
眺めるのがとっても好き♡
 
 
 
 
時間を忘れて、夢中になる♡
 
ワクワクしてくる♡
 
そうすると、いいアイディアが生まれて
 
デザインが固まってきたりするものです!
 
 
 
ものつくりには、
 
夢中になれることで、
 
リラックスできたり、
 
幸せを感じられる力
 
があります。
 
 
 
 
なので、
 
至福の時間を過ごせる
 
素晴らしい趣味だと思いませんか?
 
 
 
 
これからも、
 
ユリノワ*ソーイングルームでは、
 
そんな至福時間を
 
お届けしていきます♡
 
 
 
 

世界でひとつの私らしい服で

毎日を時別に

あなたを素敵に見せる

ソーイングレッスン

 
お試し1dayレッスンは
 
満席となりました!
 
 
 
 

はじめてさんでも1日で仕上がる♪

私が素敵に見えるギャザースカート

 
は、あと2席です。
 
あなたに至福時間の
 
きっかけをお届けしますよ〜
 
詳しくはこちらから♪↓↓↓

 

 

 

はじめてさんでも1日で仕上がる♪

私が素敵に見えるギャザースカート

 

6月までの限定レッスンです♪

写真をクリック!

 

 

自分にピッタリな丈のギャザースカートを

お気に入りの生地で、作ってみませんか? 

ミシンも用具も場所も貸し出しできます♪

手ぶらでお越しいいただけます!

 

詳しくはこちら

 
 

 

 

世界でひとつの私らしい服で毎日を時別に

あなたを素敵に見せる

ソーイングレッスン

 

写真をクリック!

 

 image

自信をもって着られるお洋服が

作れるようになる♪

お洋服つくりのフリーレッスン。 

詳しくはこちら


 

自分のできる!を増やして

ものつくりから自信をつける

☆キッズレッスン☆

 

写真をクリック♪

 

 

ミシンがはじめてでも大丈夫!!

ものつくりの楽しさと達成感で、

子供の自信を育ててみませんか?

 詳しくはこちら

 

 

 
 

*ユリノワ教室のメルマガ*

レッスン風景や、レッスン情報、

癒されると好評のソーイングの楽しみ方をお届け♪

登録はこちらから

 

 

 

*ユリノワ公式LINE*

ご予約、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ID @140lcplc

 

 

 

 

 

ユリノワInstagramもやってます!

 ソーイングのポイント、

 洋裁を通じての丁寧な暮らしをお届け♪

 

 

 

ソーイングソーイングルーム*ユリノワ SDGs宣言

 

写真をクリック!

 

 

 

SDGs国際目標より

ソーイングルーム*ユリノワが

できること。

 

詳しくはこちら