7歳を迎えました。

最近、私の膝の上に乗ってきて甘えてくつろぐ事が多くなりました。


ツンデレのツンしか無かったのに!?

ごはんの催促はじっと待つタイプ(ゴロゴロすりすりニャンを妄想していたのに)、追えば逃げるとなにかとつれないわぁという感じでしたが。


性格は変わる・・・!





市販のおもちゃより、紐が大好き

ただ結んだだけのこの紐、めっちゃ食いついて楽しそうに遊んでました。





あんよニコニコ飛び出すハート



主治医の獣医の先生に、「中年になってきましたからね」と言われたのが5歳。

ち・・・中年!?

とびっくりしましたが、そうですよねガーン


それからすでに2歳歳を取りましたが、まだまだ変わらず元気いっぱいです。