モラタメのモラえるで、日清シスコ おいしいオートミール 2種

に当選して送っていただきましたプレゼント

 

image

 

トマトクリームリゾット風は温かく食べられるので

寒い季節にピッタリと思いました。

オートミールと牛乳のほのかな甘みとトマトの酸味がおいしかったです

 

牛乳を注いでレンジでチンするだけ・・・!

忙しい朝、残業でお疲れ様な時などいいかも♪

 

image

 

インスタで見かけてずっとやってみたかった

オーバーナイトオーツも食べてみましたチョコ

おいしかった!

金柑のシロップ煮&ミックスベリー

 

image

image

 

こちらは乳製品でしかもよく冷えているので、

冷え性の方やむくみやすい方、季節・冬などは控えめがいいそうです。

我が家でも楽しむ程度にして、温かい飲み物やスープと一緒に食べました音符

 

写真がないのですが、以前オートミールのお好み焼きを作りました。

寒い季節は温かくお料理が良いですね乙女のトキメキ