MUCC TOUR 202X 惡-The brightness WORLD is GONER

11/4の朱限⇒12/3ツアーファイナル

新体制お披露目から確固たる新体制の姿まで堪能

無くなってしまう大好きな箱・新木場にムックで帰ってこれて本当に良かった・・・!

 

image

image

image

image

 

image

 

さとちを見送った日から怒涛の告知&環境変化(朱がアプリになる)で

私ちゃんとついていけてるのかな?これ汗と弱気でした

 

アプリの配信でリハーサルがあったのだけど、見るかどうか迷ったけど

ワンクッションあった方がいいと思って見た。

先入観持ちたくないのでアレンくんについては何も調べてなくいきなり聞いたのだけど

メタルっぽい!?どこが違うと言えないけどやっぱり違うかも・・・

 

新体制の3人を見て何を思うかはその時になってみなければ分かりません。

結果:超興奮

 

アレンくんのドラムも違和感とは感じず、かといってさとちのまんまというわけではないけど

力強いドラムで気持ち良かった!

アゲハが印象。あ~!アレンくんにピッタリじゃん 誰ですかこのセトリ!ってなった

からのGONER・我、在ルベキ場所は震えました

完全に新体制のMUCCに落ちた

 

新体制のMUCCに落ちてるんだけど、流星ではああああこの曲やるのかっ!さとちいいいいい(泣

そして暁でハッ!として悲しみの夜はやがて明けるように明けて

MCで曲に愛を込めました。愛して欲しいと聞いて泣いた

ほんと喜怒哀楽の激しいゴリラww

明星でさとちありがとう新体制のMUCC始まったよってなって。

 

興奮してたからTwitterにMUCC愛してるよー!って書いてるわ

 

目眩、マイワーはとにかくはっちゃけて、マイワーはさとち見てる?マイワーだよ!って感じで

新木場のTONIGHTやっぱりマジで最高で

 

  11//4のマイワーははっちゃけてたんだけど、

  12/3のマイワーはさとちこの曲MUCCに残してくれて

  本当にありがとうって思って泣いた。

  思えば2020年の配信で一番泣いたのはマイワーだった。

  ライブでの光景や感情を思い出す曲だし、

  ムックとの絆みたいに演奏されてたから。

  次にマイワーを聞く時は笑顔ではっちゃけたい!

 

  マイワーの石岡タイムで背後に迫りくる水戸末っ子が可愛かったラブラブ

 

蘭鋳であぁこの曲も新しくなるんだってちょっと寂しくなって感慨深く

WORLDで気持ちを込める。声は出せないけど大声で謡った。

閃耀世界への祈り

 

  WORLDは振りができあがってた

  こんな風に手をあげるんだっけ?いいな!って思ったので11/4では気づかなかったので。

  祈りを届けるかのような夢烏さんみんなの手が素敵だった

 

レポ&朱+の動画でXYZ.がやばいとなってたのでついにだわ♡と思ってて

タイミングがイマイチわかってなかったので、まだ?ここじゃない?って謎にハラハラしててw

いまだっいけっミヤくん行くんだ とか気持ちが早まってて^ー^;

やっと行ったと思ったら、そっちはアレンくんとYUKKEくんの方~~~

あ、YUKKEくんと絡んでる・・・

 

からの、キタ-------!!!

生で見ちゃったわラブラブって興奮でしたw

そして踊る逹瑯が可憐でねぇ(うっとり

 

12/4のお楽しみはアコースティックライブ

朱限でお披露目されていると聞いてもう聴けないのかなぁと思ってたので嬉しかった♪

優しいあったかい雰囲気なるんだよね!素敵でした

 

12/4の演出でCO2出たのが新木場感!

 

曲の最初の入り方のアレンジが変わった曲もあるんだけど

寂しさよりは新しいバージョンも良きだなって。

 

新旧たくさんの曲を演奏してくれた中で、一番はやっぱりGONERとWORLDが良かった

新曲発表されての初期衝動がかっこいいだったんだけど、その気持ちのまま素直に圧倒的にかっこいいって思った。

 

これからもついてく♪楽しみー!

一緒に成長しよう♪