2パターンあって、ほうれん草のポタージュセットの方をお試ししました♪

コーンポタージュが好きでよく飲むので別な方を。

 

種類がたくさん入っていて、はじめましてのスープ祭り!

お気に入りだけリピする性格なので、コンポタ・きのこ・ポタージュ

しか飲んだことがなかったので嬉しい爆  笑

 

チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ
ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ
チキンコンソメ
男爵いものポタージュ
ミルク仕立てのきのこのポタージュ
クリームオニオンポタージュ
クリーミージンジャーポタージュ
完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ
4種のチーズのとろ~り濃厚ポタージュ
 

 

image

image

 

ほうれん草のポタージュ

 

image

 

ほうれん草たっぷり

青臭さはまったくなく、チーズのコクがめちゃうまでした!

 

気になっていたトマトのポタージュ

 

image

 

トマトの酸味がおいしくて、しつこくないクリーミーさもおいしいハート

 

旦那さんがランチのおともにしたりしてました。

おかずを作るので精いっぱいでスープ類まで手がまわらなかった時も重宝します。

軽く食べたい土曜の昼とかもあると便利♪