ダイズラボ 大豆のお肉アソートセット 

洋風ミンチ・中華フィレ・和風ブロック

お試ししましたウインク

 

image

 

おすすめレシピにもあったカポナータ

アレンジでお酢を入れて作ってみました音譜

 

image

 

中華風炒め物 なすと枝豆とエリンギ

オイスターソースを使いました。

 

image

 

和風ブロックの袋の後ろに肉じゃがのレシピがあり

参考にして作ってみました

 

image

 

水で戻したり煮込んだりする時間が要らないので手軽で

下味がついているので簡単です。

時短もできて、忙しい時や、夏で暑い冬で寒いなんて日に

キッチン時間を短縮できて良きですキラキラ

 

そしてなによりおいしい虹

旦那さんにも好評でうまいねこれって言いながら食べてくれましたナイフとフォーク