30th L'Anniversary Starting Live “L'APPY BIRTHDAY!”

5月29日参戦 幕張メッセ

 

BARKSライブレポ

 

image

image

image

image

image

 

2週間経ち体調のアンケート来たけど結果どうなったかな?

大丈夫だったのよねきっと

 

公演後の飲食はお控えくださいとあったので守りました。

おなかすいたまま帰るの大丈夫かな(空腹に耐えられない人

と思ったけど、高揚と幸福で胸いっぱいで平気でした。

 

お友達とは別々でチケットを取り、みんな当選する奇跡ー!

少しだけど再会できたのも嬉しかった。

 

キャパ50だから5000人?、たしか7000人MAXだったから3500人くらい?(どこからでてきた数字

とか勝手に思ってたら、1万人だった!

物販やロビーが人がいる割に静かだったのもありそのくらいかと思ってた。

 

入場して一人静かに開演を待ちます。

その間#ラルクハピバ Twitter投稿を眺めたりしました。

愛があふれてる

私も投稿したけど流れたかどうかは分からず。

 

声は出せないのだけど、ハミングやろうってなって

その手があったのかと本当に驚いた。

マスクもしてるし、口も開けないので飛沫は飛ばないけど声を届けることができる。

ドL'のみんなのハミング、厳かで静かにしっかりと響いて泣きそうだった。

ラルクのみんなも嬉しそうで本当に良かった。

 

hydeさんがの肩チラやばかった~

右肩がでてるなと思っていたら、今度は左肩がでていて

最終的に両肩  ギャー!!!

なんなんすか本当に・・・!

 

あとドラハイで「俺に任せろ!」ね

名場面が多すぎて大事なとこなのに終演後すっかり記憶から抜け落ちてたけど

(ほんと記憶力どうにかしてこの脳ほんとポンコツ

いつもドL'が歌う ♪もう数えるくらいで~ のところをhydeさんが歌ってくれた(泣

この部分を歌うhydeさん観るの初体験かも・・・!

 

けんちゃんのMCが平常運転で全開だったのも嬉しかったなぁw

てっきりこれがあるからリアルタイムで配信できなくなったのかとおもったw

 

ゆっきーは麗しくて素敵だったし、ほんとドラム最高

いつ聴いても最高ってほんとすごいと思う。

髪が短くなってた!かっこいい~

 

てっちゃんがhydeさんとくるっと一回転したのほんと可愛かった!

てっちゃん回ってたり飛んでたりするとテンション上がる~♪

あと、「まったね~♪」も聞かないと物語が終わらず現実に帰ってこれない感

バナナもいつか帰ってきますように。

 

ミライのプレミアは、体調メンテ優先でいつもの時間に寝たので

叶わなかったのだけど、会場で聴いて感動で胸いっぱい

ドL'で良かった>w<

スマホのライトでラルクを照らした

その光が虹を呼ぶ

 

書いてて溜息つきっぱなし

ほんと楽しかった~~~~~~~