ライブに憧れていた時代

渋谷公会堂はいつか行ってみたい憧れでした。

わくわくする会場の一つ。

いまはラインキューブに新しくなったけど、

憧れの地にムックで降り立つ!

 

渋谷は、人出がどうたらで何かとニュースで見るので

行くってだけで緊張

しかも今回からキャパが100%

100て大丈夫なの?ってやっぱり思った

 

しかしよくよく考えてみたら、

通勤電車やディスタンスおかまいなしのスーパーで買い物より

ぜんぜん大丈夫じゃない?と。

 

渋谷に着いてひとおおっ!ってなったけど

スクランブル交差点の人の厚みのなさ

それでも多いけど・・・

 

やはり緊張はMAXだったらしく、

第一夢烏さん見かけた時は、安堵感でいっぱい

ライブに来たんだなぁってしみじみ

お友達とも無事合流し会場へ

 

この日は着席なんじゃないかと予想したりして

周りの様子に合わせようと思っていた。

ブザーが鳴って立ち上がる気配が一瞬なかった時まじか!?

ってなったけど、暗闇のなか続々と立ち上がりだす

 

隣の夢烏さんに接触しちゃいけないと思って、

垂直をあんなに意識した腕の上げ下げなかなかない^ー^;

逹瑯のMCで和んで、それからはリラックスして観れた

タンバリンで心の拍手は全力で!

 

本当にライブ・生演奏は最高!

たとえ全力で暴れられなくても、

こうして聴けるだけで本当に幸せで最高

 

Tシャツと全身に伝わる音の振動にドキドキする

その振動がさとちのドラムのリズムと合っていることに気づいて

ギャー!!!さとちぃぃぃ!!!ってなった

 

暴れてないのにカッと熱くなり暑い

ほんとにムックが大好きなんだなぁと思った

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

今日のゲストはD'ERLANGER kyo様

DEAD orALIVEが一瞬にしてジャズバー

大人の色気よ!!!

なんかもう、いい女になった気分になる(ほど遠いですがw

 

あと目眩ね!!!

kyo様とミヤくんの掛け合いが最高すぎてエッロ!ってなってたら

その後ろにYUKKEくんが俺もいます的に二人にくらいついてて

けど混ぜてもらえてなくて、

なにこれwwwってなったの楽しかった

 

目眩の掛け合いといえば、ゲストいない茨城どうする?なって

逹瑯がお前やれよとリーダーに言われてて

その逹瑯がじゃあゆっけ2日目なってYUKKEくんを巻き込み

簡単に言わないでって困ってるのおもしろかったw

 

さとちの死刑で、

さ:「誰が座れって言ったー!」た:「俺だよ」の件何回でも聞ける♡

緩和されたの奇跡と思ったというさとち

一人でも多くの人に見て欲しいって

その想いがスモークに乗って(?)モクモクモク~どんどんモクモク

何にも見えないwww

 

ヴィブラスラップの件もめっちゃ笑ったw

一人だけ持ってきていて、

ゆ「バイィィン」夢烏「バイィィン(音が小さい」

って呼応してるのを珍獣同士とか言うし

優しい歌やってみるかって

お元気ですか(バイィン 変わりはないですか(バイィン

 

やたらマツコの知らない世界の話をしたがるリーダー

 

あとこの日はライブ中走馬灯をよく見た

こんなことあった、あんなことあった

ムックとの思い出が次々浮かんできて

とっても幸せになったライブでした

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

中野以降の公演は延期

さすがに悩んだので延期になってほっとしたけど

さとちの引退も延期になるのでどうしようって思ったけど

Twitterで最後まで悔いのないようがんばりたいですと

力強く言っていて健気でほんとありがとうさとち

 

そうこうしてるうちに、GW暇でしょが発表なってわー!

ってなってたら、振替発表になってギャー!

感情の起伏

 

次のライブも楽しみ!