今回はモラえるです

Try Veggie(トライベジ) 4種セットに当選しましたハートのプレゼント

嬉しい~&助かる~ハート

 

ひとつ前に投稿したマルコメさんのダイズラボ

コラボ商品なのだそうです

 

image

 

お昼は簡単に済ませたい

お弁当はめんどくさい(旦那さんごめん←

こんな私にうってつけ!

 

大豆のお肉で作ったハンバーグ

枝豆入りの豆乳マッシュポテト&エリンギとお野菜のソテー

撮影するのでちょっとがんばりました(笑)

 

image

 

大豆感ゼロ! ソースがコクうまハート

おいしいランチになりました。

 

甘酢ミートボールはお弁当に

 

image

 

旦那さんによる感想

パサパサとは違うホロっとしたお肉感

ほんのりきな粉感

大豆関連のやつ全部うまい とのことニコニコ

 

ミニフライドチキンは朝にハムエッグと一緒に

袋のままチンできるのでめっちゃ便利です

そのまんまチキンでおいしかったです

スパイスが効いていてうまっ!ってなりました

 

気軽に食べれるのも良かったです

ありがとうございましたウインク