ダイズラボ カレー&大豆のお肉セットをタメ・お試ししました音譜

ちょうど仕事終わりから用事を済ませないといけない日があり

夕飯準備がめんどくさいということでキーマカレーをお試し

レトルト便利 ナイスタイミングで届いてくれました乙女のトキメキ

 

image

image

 

スパイスがふわっと香って、ひよこ豆や野菜の甘みがお口に広がります。

大豆感はなくて、まんまひき肉!

 

そして時間のある日に大豆のお肉をお試し

一緒に届いた大豆粉のカレールーを使ってキーマカレーを作りました

キーマ好き!

マルコメさんということで、お味噌を入れた和風キーマカレーを作りました音譜

 

image

image

 

こちらもまんまひき肉!

ほんのりきな粉が香ります。レトルトのキーマカレーとの違い。

隠し味にきな粉入れましたって感じでほんのりでほとんどわからないですが

これがクセになるうまさでバクバク食べちゃいました

大豆+カレー+お味噌の相性◎

 

マルコメのウェブサイトにレシピが載っていて

次は何を作ろうかワクワクしてます

おいしかったです ありがとうございました爆  笑