モラタメのモラえる当選で

キユーピードレッシング3本セット頂きました乙女のトキメキ

 

・オリーブオイル&オニオンドレッシング

・レモンドレッシング

・にんじんドレッシング

 

image

 

食べてみたかったにんじんドレッシングを早速いただきました。

レシピはキューピーHP「とっておきレシピ」より

【トマトときゅうりとえびのサラダ】にしてみました。

ドレッシング名で検索することもできて便利でした音符

 

image

 

めっちゃうまい!

あっという間に完食ナイフとフォーク

 

にんじんの甘みがおいしかったです!

果実酢を使っているとのことで、白ぶどう酢が優しく

レモンとオレンジの果汁でフレッシュ感がありとてもおいしかったです

 

去年かな?

いちごやキウイフルーツのフルーツサラダを初めて作って以来はまり、

今年はいちごと金柑のサラダを作ったりしていたので

果実感がまさに好きな味!といった感じでお試しできてよかったなぁと思いました

 

シーザー、イタリアンドレッシングのマイブームを経て

テイスティドレッシング黒酢たまねぎが不動の1位

気に入ったものをリピート買いして、あまり冒険をしないのですが

新商品は試してみるべき!と思いました

 

残りの2本もお試しするの楽しみ~

ありがとうございました(*^-^*)