福袋2021
・久世福商店 1800円<梅>
・ファンケル発芽米味くらべセット
 
確実・堅実な食品系(笑
実は福袋ってほとんど買った事がなくて。
買ってみたら良かったのでまた買いたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
用事のついででフラっと寄ったら売っていて。
各種あったのですが、ドレッシングとジャム
食べてみたくてこちらの福袋にしました。
 
温野菜サラダで食べてみました。
おいしい~♪
塩気はあっさり甘め、柚子の香りがさわやかでマヨでまろやか
米油なのも嬉しい
わさび菜やベビーリーフでも食べましたがおいしかったです。
もうすでに残り1/4です。。。寂しい。。。
 
 
だし助かる~
いつもの出汁パックはグツグツ沸騰させちゃってるので
うまくだし取れるか不安w
 
なめ茸は、お豆腐とおかかとごはんで食べるのが好きー!
 
あんバターとあんずジャムは初めて食べます。
せっかくなので、コメダの山食パンで食べようかなと。
今週末行ける予定 楽しみ!
 
非常に満足だったので来年も買おうねと話してます
たくさん入ってる方にしたいけど、
冒険できる性格でもないので食べれないのあったらどうしよう
などといまから悩んでます(笑)
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
 
そしていつものファンケル
発芽米を定期便してるのですが、他店の雑穀米が気になりお休みしていて。
そろそろ買いたいなぁと思っていたところ福袋キター!
割引+てぬぐい
 
 
発芽米は北海道産
金のいぶきは宮城県産 
こだわり!
雑穀米好きなので楽しみ
 
 
ストレートネックで肩こりと頭痛ケアしてるので嬉しい
健康になります!
 
欲を言えば、めんどくさがりでおおざっぱな私でも使いやすいてぬぐいがいいですw
たぶん、手洗いしない・・・かも・・・洗濯ネット・・・
 
ファンケルは定期で買うのでチェックはするのですが
いつもの定期便に加え
定期便じゃないものはキャンペーンでまとめ買いしてしまうので
なかなか福袋を買う機会がなく。
今回はどうしようかなと見るのも楽しかったです。
 
あと狙っているのは、苦節数年のカルディ
毎年忘れてお正月休みにネット見てて あ・・・!ってなるパターン
 
DEAN & DELUCAもあるの?
百貨店系もネット予約ならありだし
旦那さんが教えてくれたのはコメダ
知らなかった~
楽しそうな福袋がたくさん!迷うね!