モラタメさんで、大塚製薬さんの

ソイジョイ クリスピー ピーチをお試ししました

 

仕事のシフトの関係で、お昼時間が午後2時くらいに

なってしまう時があって。

おなかが空き過ぎて食べ過ぎてしまうので

休憩時間に必ずおやつを食べるようにしてて。

低GIで高たんぱくでちょうどいいんですよね♪

 

いつもはアーモンドチョコなので

初めてのピーチ味に興味津々です!

 

image

 

ピーチ感がちょっと苦手でした(´д`|||)

ごめんなさい;;

 

うーん、なんだろ、ピーチ感が強すぎるというか

ピーチが好きで、強めの香りが好きな方には

良いかもしれないです。

 

食べ応えがあるので、

小腹を満たすのにちょうどよく、

満足感があるのは助かりました☆彡