モラタメさんで、SUNSTARさんの

G・U・Mガム歯周プロケアシリーズ 5種を

お試ししましたpresent*

 

image

 

使ってみたかったのはソフトピック!!

自宅で使ってるのが他社のブラシ(ワイヤータイプ)と

フロスで、ソフトピックはどんな感じなのか興味があって。

 

歯間ブラシが初めての方におすすめとのことで

ゴムになっているので、なるほど!といった優しさ。

汚れがごっそりスッキリした感は、ブラシの方があるかも。

 

柔らかいので、歯茎マッサージできるのだそう♪

マッサージも兼ねたい方にも良さそうですね

 

って、そういえば

ソフトピックで歯茎マッサージってどうやるんだろう・・・

なでるのかな?

ホームページ見たけどみつけられず>w<

 

 

ペーストのうるおいタイプも使ってみましたニコ

清涼感がほどよくて、濃密って感じでした。

泡でぶくぶくになって磨きづらいといった感じもなく

使いやすかったですkirakira*

 

歯周病菌の殺菌・血行促進・ハグキ活性化

大人のお口ケアにぴったりですね。

大人になるって大変・・・えーひぇー