ダイソーでおもちゃを久々に見てみたら

なかなかよさげなの発見音譜

 

image

 

可愛くないですか!?

しかも、ねずみっことボールのセットです。

以前、ダイソーで購入した灰色のねずっこはお気に入りで

今でもたまに遊んでますねずみ

 

早速~ にゃんこへプレゼント

遊んでくれるかなリボン猫♂

 

image

 

まずは様子を伺う。

 

伺う、

うかがう、

うか・・・

 

image

 

遊んでくれないうさぎ

 

嘘でしょwwww

なんで!?

 

転がしてみる、カサカサ動かしてみる、投げてみる

 

image

 

隠れちゃってるしえー

 

最終的には・・・

 

image

 

いつもの三角形に畳んだビニール袋持ってきて遊んでるしあせる

遠くに転がるねずみっこが、なんとも哀しい。

 

というわけで、全くの無視でしたguruguru*

その後何度かトライしましたがダメでした。

未だに遊んでるの見たことないです↓↓↓

 

せめてボールで遊んで欲しいんですがうさぎ

ピンポン玉(ダイソー)では遊ぶのに?何が違うんだろ!!*

 

灰色の、車の付いたねずみは、もう売ってないので

復活して欲しい>w<