ブライダル・クリスマスと並ぶプーペガールの中でも大規模イベントの一つ

お正月イベントが始まりましたkagamimochi*hatsuhinode*


Un club du loisir 


急ぐ事も無いのですが、

まっさきに巫女さんの衣装を購入してきがえて

慌ただしくショップJ&Rとキャッチャーにフリマと見て回りました目


Un club du loisir 


去年、和装に合うバッグを買ったつもりが

買っていない事が判明してQ*

ショップで買おうと思ったんですがなんだかイマイチ↓*

(好きな方すみません)

好みとしては2007年のアイテムがすごく欲しいです><

プーペWiki参照 ぱそこん



今朝は、踊りを舞う巫女さんコーデしてましたcrystal*
Un club du loisir 


ヘアアクセ・装飾がイマイチですが、雰囲気で!!!



やはりお正月まで待ち切れずお着物を着ましたcrystal*


Un club du loisir 

去年は黒のショールを買ったので、今年は白を購入wallet*




clover*ご訪問ありがとうございましたclover*

お帰りの際ポチっとワンクリック♪応援よろしくお願いしますhiyoko*

にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ 人気ブログランキングへ

プーペガールブログランキング

人気ブログランキングへ

ペタしてね