クリスマスも終わったという事でお掃除スタイルしてました


Un club du loisir 


お掃除のままじゃさみしいので&

夜の外背景撮影のためおきがえ


Un club du loisir 

拡大画像撮り忘れあせる

サンタヘアピン付けたくなかったんですが

電飾背景のためつけました


オリエンタルのフラワーバッグかわゆううう


Un club du loisir 


今日は、以前フリマで見かけて速攻購入した

60’s水玉ワンピ/pr08Iでコーデですハート


Un club du loisir 

やーっっとコーデできたーーー

髪型変えて似合わなかったりイベントだったしで

だいぶ待ちました。


別パターン

ねこちゃんコーデねこ
Un club du loisir 

ひなのちゃんアイテム入荷

キャッチャーのボーナスアイテム、

てっきりショルダーバッグと思ってたらトランクなんですね!


妙にリアリティ感じてしまって、

顔だけのアイテムが・・・苦手・・・ガーン


でも、そのリアリティさで、右手持ちでカゴに入ってるパヒカちゃん

お散歩に連れてるみたいで可愛くて超絶に欲しいいいいい!!

確立的にどうなんだろう。。。




clover*ご訪問ありがとうございましたclover*

お帰りの際ポチっとワンクリック♪応援よろしくお願いしますhiyoko*

にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ 人気ブログランキングへ

プーペガールブログランキング

人気ブログランキングへ

ペタしてね