クリスマスプレゼントを送って頂きましたpresent*

ハートフルフレンズアロマチャームのピンクのぞうさん

苺の甘酸っぱい香りに思わず心がほころびますstrawberry*

ポンポンつき!


Un club du loisir 


キーチェーンとストラップの両方が付いてるので

バッグにつけやすく、ちょっと大きいけど携帯にも

付けやすい配慮がされています


商品タグが小さな絵本のようで可愛らしいですcrystal*


Un club du loisir 


ハートフルフレンズの動物達の自己紹介と

秘密を教えて頂きましたmemo*


Un club du loisir 

私の元に来てくれたピンクのぞうさんは

お菓子作りが好きなエリーちゃんゾウ


食いしん坊で特技はマジックのクマのテディくま

お歌が上手な小鳥のディックヒヨコ

おしゃれ大好きぶたのピンキーchokinbako*


この子達の耳や手足はハートの形をしていて

歩くとハートの足跡がついてハートフルな世界にしてくれるのだそうですハート




strawberry*ホームページはこちらstrawberry*
 Un club du loisir