皆様、昨夜のイブは楽しく過ごされましたか?リースcrystal*


旦那さんが仕事が遅くなると言うので

早めにご飯を食べてウトウトしておりましたら

無理やり終わらせてきたと言って20時過ぎに帰宅!

すれ違い。・゜・(つд`)・゜・。 晩ご飯待っていればよかったあせる


というか・・・

旦那さん・・・

そういう時は

連絡下さいwww そして早めに!!!w



で、昨日開封のクリスマス靴下は

その名の通り靴でしたビックリマーク


Un club du loisir 


今日はそのパンプス??(サポってなんだろう・・・)履いて

思いっきりクリスマスなコーデにしましたトナカイpresent*リース


Un club du loisir 

プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね

選んでくれた気持ちがあったかいハート




clover*ご訪問ありがとうございましたclover*

お帰りの際ポチっとワンクリック♪応援よろしくお願いしますhiyoko*

にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ 人気ブログランキングへ

プーペガールブログランキング

人気ブログランキングへ

ペタしてね