まずは今日のコーデアップ

昨日当たったキャッチャーRアイテムメインです


プレゼントボックスが、大人チックだったので

それに合わせてみましたキラキラ


Un club du loisir 

- オールナイトコンパクト- マスカラ/002
- ミッドナイトドレッサー ガーリーL- チーク002
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE- ペディキュア001
- カラーコンタクト001- シークレット ランジェリー
- マニキュア003- オランダ/09C- 雪の結晶アンクレット_08L
- レースストッキング/10A- プリーツドレス/pr10B
- ファー手袋/bk09K- アンティークショートチョーカー
- 祝賀真珠ネックレス/10A- レースカメリア/bk
- ファーパンプス/gr09L- ハートピアス/bg09L
- チェーンバッグ/br09K- ダリア/09L
- クリスマスクラッカー/10L- プレゼントボックス/10L
- 肩かけカーデ/bk

ドレッシーなコーデな時は

Quantizeアイテムはほんと優秀だし活躍してくれますハート



アンサーコーデ

以前、プペ友の涼香さんのブログ

ゴールドヘッドピースの話題がありました

だいぶ遅くなってしまいましたがコーデしてみました



Un club du loisir 

ほぼゴールドヘッドピースが隠れちゃってますがぼー

ドラクエとかに出てきそうな人っぽくしてみました。

というか、そうじゃないと全くどうしたらいいのか分からなかったですw


ブログパーツにリラックマをお迎えしましたリラ

ブログ記事の言葉を覚えてしゃべりますmemo*

最初にもらったポイントでは、何も買えなかったので

スロットで増やそうとやってみました。

見事に無くなりました・・・えー

設定甘めでしょとナメてた自分がワルカッタデスdoyon*



clover*ご訪問ありがとうございましたclover*

お帰りの際ポチっとワンクリック♪応援よろしくお願いしますhiyoko*

にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ 人気ブログランキングへ

プーペガールブログランキング

人気ブログランキングへ

ペタしてね