貝殻80個目で出ました泉

Un club du loisir 

仮面舞踏会(少年隊を思い出す・・・w)というわけで

ドレスと合わせ・・・


Un club du loisir 

Un club du loisir 

Un club du loisir 

わーいわーい どれとも全く合わないよビックリマーク(壊


とにかく、マスカレードマスクを活かした

コーデにしようといろいろやった結果



Un club du loisir 


セクシーガール(死

これしかもう思いつかないよ!!!

これ最初はロウソクも持たせてました


手持ちアイテムにセクシー系が

結構あって笑えました・・・w

でも、小さいお子様がいるかもと思うと

私がママなら、ちょっと・・・見せたくないデスヨ汗



さて、どうしよう・・・と思っていたら

もっちゃんが見事な嬢様キラキラになっていたので

私も張り切ってコーデ手直ししてプペクラご一緒していただきましたハート


Un club du loisir 


お断りしますが、そっちの趣味はアリマセン

ファッションとしては憧れます☆


----*-----*-----*-----*-----*


周りで恋するミニハープが出た情報が!!

どんだけだwwwと思っていたら・・・


Un club du loisir 


200個目くらいで出ましたΣ(-д-。)

前にシルバー&ゴールド出たので、ゴールドが2個

シルバーを売ったので、どうせならシルバーがよかったかな



お掃除エプロンが欲しいなと思っていたのですが

疲れたので投げ止めの予定です




clover*ご訪問ありがとうございましたclover*

お帰りの際ポチっとワンクリック♪応援よろしくお願いしますhiyoko*

にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ 人気ブログランキングへ

プーペガールブログランキング

人気ブログランキングへ

ペタしてね