毎年恒例

キャッサからランジェリーのプレゼント


Un club du loisir 


可愛らしいピンクでした

このショーツ・・・

ちょっとガーターベルトしたくなるデザインですね・・・(謎


今日はクリスマスといえば

ジャズ、クリスマスソング、聖歌・・・などなど

音楽を楽しむのもまた一興


Un club du loisir 


というわけで、聖歌隊になってみましたおんぷ2キャンドル

一人だけどw 寂しい・・・w



で、ジュエルアイテムリサイクルキャンペーンなるものが始まりました泉

私は、例え1ジュエルにしかならなくても売りたいですメラメラ

ていうか、ひと月の出品上限数上げてくれればいいんですけど!!!


どうしてもリサイクルさせたいなら

ブーシュカみたいになればいいのに・・・(-д-。)

3個でジュエルキャッチャー1回券とかビックリマーク



あーあーダメだ最近、

プーペ運営のやることなすこと気に食わないガーン

マイナスにしか受け取れないガーン

息抜きのゲームで息苦しいとは是如何にガーン



さっ!貝殻投げがんばってきます!



clover*ご訪問ありがとうございましたclover*

お帰りの際ポチっとワンクリック♪応援よろしくお願いしますhiyoko*

にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ 人気ブログランキングへ

プーペガールブログランキング

人気ブログランキングへ

ペタしてね