ジュエルの限定アイテム、ファーチャームでした

このアイテムの私の中でのイメージは、あゆ・浜崎あゆみ

なんか一時期流行ってませんでしたっけ・・・?shokopon



コーデの仕方がイマイチ分からないのと

バッグに付けたいので、どうしようか悩み中ですあせる

向かって右側なら良かったのになぁ


昨日からコーデを二つアップしてます

入荷が多すぎて、コーデしきれないので(-д-。)

時間がある限り続けてみようと思ってますmemo*


----*-----*-----*-----*-----*


今日はふわチェックスカート/gr10HJでコーデしました

こちらです↓↓

Un club du loisir 


ブログ巡りしていて可愛い!と思って購入しました

プペ友さん&ブログ巡りをしていて、購入したものって結構ありますonepiece*



Un club du loisir 
- ふわチェックスカート/gr10HJ- リボンプリントTシャツ/bk
- リボン付きダウンジャケット- リブ編みゆるハイソ/pk09K
- ファーロングブーツ/wh08K- もこもこイチゴティペット/09L
- レースデコヘアバンド/pk10IJ- ハートピアス/09L
- くまちゃん付ミニポーチ/bk10EJ- 乙女兎ぬいぐるみ/10H
- ハートバルーン/pk09B- ショップメモリアル/10B


なんか幼い感じのコーデになりました・。・

さすがにリアルでは着れないな・・・www

それと、秋じゃなくて冬だよこれじゃ!w

でも可愛い感じにコーデできて満足デスアップアップ

もうひとつのコーデ↓↓
Un club du loisir 

黒で落ち着いた雰囲気に。

L'Arc~en~Cielのライブに行く時みたいなコーデになりました

ハート柄薄タイツアイテムはほんとお気に入りuresii*

リアルでも欲しいですw



Un club du loisir