アンティークな物やお洋服はすごく好きで

ただ眺めるだけでも楽しいのですが

いつの時代の物を指してるのかイマイチ分かっていませんあせる


お洋服に限って言えば、

私の中では赤毛のアンに出てくる感じがアンティークと思っています

あとは赤ずきんちゃんとか?

で、いつの時代なんだろw


昨日はワンピ着てましたが

パジャマパーティー最終日ということでおきがえ

ですが、画像を撮るのを忘れてしまいカレンダーの画像です



Un club du loisir 


そして今日は、アンティークアイテムでコーデしました


Un club du loisir 
- カントリーフリルブラウス/bg09E- アンティークローズタイツ/10I
- アンティークスカート/10I- ツイードジャケット/10DJ
- ショコラティペット/br10B- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- ショコラアンブレラ/wh10C- 二連ダイヤモンドブレスレット
- クラシカルトランク/wh10CJ- クリームチョコリング/wh10B
- アンティークピアス/10I- バラ付きストローハット



アンティークアイテムは、すべてフリマ産でございます目

ありがたしclover*


ペタしてね